ReNEETnet

読みは れにーと。

もんはんらいずさんぶれいく

毒犬眠犬居合太刀でソロと身内マルチを程々にやってる人。 ⬜︎防具の備忘録 錬成有。装飾込。未使用品混在。 一部位でスキル盛れてる感出るやつがgood。 実際使うかとか知らない。 ○ミツネ腕 泡沫併用したいけど泡沫を太刀でやる気になれない。 ○サージュ腰 …

ばとすぴ でっき 6/4

久々。口内炎が程々痛い。 ⬜︎きんうん ぼくはのんけなのでかわいいのがすきです。 のこり。 店頭で見て欲しくなるのはやっぱかわいいのなんやなって… 今回はここまで。ショコラセットどうしましょうね。

えむえいちらいず1

じゅーすだばだばででーたがとびもうしたので再出発です。 ⬜︎いちにちめ 飛ばせないムービーで暇だったから撮ってた。 生前は笛メインだったけど大剣。糸技なんもわからんのであとでおべんきょうしなきゃいけませんねこれは。 撮れ高ないけど里4まできて眠…

おーしーじーでっき1

DTCGで負けが込むととりあえずリスト全部消して組み直す行動に名前が欲しい(ほしくはない)。 タグがますでなのは面倒だからだと思います。 ⬜︎双天 しゅうかく分含めてとりあえず組んだ。 招来組みたいからの暗黒界切りたいの構想。弱肉は趣味じゃないのでキ…

しゅうかく

直近の課題が二つぐらい溶けた直後だからぽしゃけがおいしい。 ⬜︎ほんじつのしゅうかく 双天色々。残りはポチ。 スターヴも双天用。 出さなそうだよね。わかる。僕も出さないと思う。うん。 迷い風は無関係。強いけど推理で使って微妙なんだよね(MD)。 今回…

ますででっき1

アイマスク欲しい気がする。 ⬜︎バスタバジェ(試作) ○オメガ対象仁王立ちループ Wikiにも書いてあるやつ。楽しい。 ○金謙除外をオメガで墓地に返す オメガくん仕事多いね(きつい) コインレイリアでも戻せるしなくはなかった。 ○バジェのニビル バジェは効果受…

ばとすぴ でっき 2/27

びるでぃばいど特番観てたらバトスピリーグ?だかもちょっと観たくなってきた(未視聴)。 ⬜︎でぃーばしん 世界詩姫盛り盛りは見た目に楽しい。私服で固めたり全チームで固めたりはおいおい考えます。 とりあえずキリンの雑疲労は強そうな印象を受けた。 ⬜︎BSC…

ますで でっき 2/18

最近、野菜炒めっぽいものを作れるようになったけどそんなことを書きたい訳じゃなかったはずなんですよ。ここに何を書きたかったんですかね僕。 ⬜︎FM教導閃刀(プラ4記念) 閃刀:リンク1出しやすいしかわいい。 教導:エクレシアちゃんかわいい。 誘発:雑に…

ますで でっき 2/14

でんわよやくつらい(はいしゃ)。 ⬜︎ほぼモン(プラ5記念) ガンズ:6素材アーゼウスできると嬉しいだけ。 教導:4と8。全員そこそこ強くて好き。 未界域:4と8。でもオゴボゴはUR代用。 誘発:罠使えないし刷るかーってことで刷った。 魔法:ゴウヨクナツボ! ○概要…

ますで でっき 2/7

ますで、最初は操作ミスが怖くて今は外れた動きするのが怖い(練度不足)。ぷらちないけるのはいつになるんだろうね。 ⬜︎イヴイヴ 通常/(GUY込)11/40は初手1↑8割らしいのでそんな感じで。効果/創造か『星杯』は初手欲しいね。魔法/『星杯』引けるから地図。…

ばとすぴ でっき 1/31

はろうぃんとどいたし(いちはこ)、びーえすごじゅうきゅうきた(はこしてない)のできました。 ○ぎしゅいじり(ためしてない) 3を5に寄せただけ。 フェスネイ抜いたけどダブルシーカーってなんか強そうだから好きだったよ。(使用感は別に…) ○さんでぃいじり(…

12/25 ばとすぴ でっき

ひさしぶりにかったゆきみだいふくがすっごいふにょふにょだった。とけかけ?かいりょう? ⬜︎しと えゔぁ復帰勢(?)と遊ぶ予定だったからぷれーんな感じ。13が1枚。 ブレイヴドローで並べたい欲があったけどまぁいらなかった。うん。 ⬜︎ぶそう ガシャしたかっ…

ぽけか でっき 12/10

のどいたいのがあたまにもきたのでだめです。 ⬜︎あるかなしゃいん? イオルブ使おうとしてたのにV-unionになった。 発見ガラフ(V)は実質バーネットだしホラー超再生はズルだと思う(全然回してない)。 博士が邪魔なるからハイボピンでぶちこみたいのでスタ10…

ぽけか でっき 11/29

寝るのが早いと起きるのも早い(普通)。 ⬜︎だすとだす 妥協的ごっこ。なんとなくハチマキ。なんもわからん。 長丁場で無駄にエネ張り続ける回があったので1枚削った(誤差)。 大鈴からのキバナがいいと思って挿入したけどそんなんするの多分これだけだから基本…

ぽけか でっき 11/23

かみしばきなかまがぽけかににげちゃったので。 ⬜︎タイレーツ 安可愛サポートとあと適当。 ⬜︎しゅうかく 次用。 数揃ったストレージVmaxは用なくても欲しなってしまうのでNG。 うすあじだけど今回はここまで。じかいはしらん。

ばとすぴ でっき 11/12

こうくうかんきょうせいじょうかしゅうかん(自発) ⬜︎ぎしゅ3 パールさん可愛いから抜きたくないのでどうあがいても必中にならない(言うほど足掻いてもいない)。 ⬜︎ぎしゅ4 ちょっと変えただけじゃねーか。 発売前はグラン・デーヴァとか詰めるつもりだっ…

ばとすぴ でっき? 11/1

わくちんうってひいひいしてた(ゆだん) ⬜︎なんかかってる わーい。出費かさんでるけど詩姫スリはいっぱい欲しいですはい。 戯狩3コンとか買って届いてるからちょい足し分が届いたら組む。 ⬜︎そうちょう 家で腐ってる爪を使おうと思って究極諸葛に目をつけ…

ばとすぴ でっき 10/4

くうふくにえなどりがしみわたる(よくない) ○りゅうきし? 直近で触った時に事故ってたの思い出して撮る前にリストをいじいじしたやつなので回してないです。はい。 ダブシンツーパンこそ正義。点数足りなくてもそんなことは知らない。 ○あるてぃめっとむら…

ばとすぴ でっき 10/3

以前買ったしょぼオリパに入ってた剣星メサイア・ドラゴンくん、wiki見たらLv2,3効果が裁定で死んでるらしくてかなしくてかなしい。 ⬜︎デッキ整理第三弾 ○エジット地竜 引き渡し予定のやつなので適当リスト。 組んだ直後はスクールバンドのノアとか入れてた…

ばとすぴ でっき 10/2

0時更新じゃなかったのは俺が予約投稿してなかったからだ…(下手パロ) ⬜︎デッキ整理第二弾 ○想獣めるてぃあな カウント超過転醒とかいうプレミを頻発する。慣れるか削るか。 ○ろーずもにか 手札もコアもボコボコ増えて楽しいけどアタック通しやすくする工夫み…

ばとすぴ でっき 10/1

デッキが知人に貰われていきそうなので手持ちを丸ごと上げておこうと思いましたまる ⬜︎デッキ整理第一弾 ○りあすりおる よくよく見たら41だったから多分ソルージュが減る。 ○どりあか セイラさんだけ衣装入れてないの気になっちゃった。 ○えんそうかい 受け…

ぽけもんゆないと 9/3

イワにバグ技みたいなのあるらしい。うん。 ⬜︎フシギバナ ヘドロ/花舞/スピ 舞に浮気。イワの殻破に感化されてる。もう加速なしじゃ生きていけない。 てかスリップダメと加速で実質ステロ殻破みたいなもんやしさいきょうやろこれ!(てきとう) ⬜︎イワパレス …

ぽけもんゆないと 8/13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 無線だから下手に喋るとボコボコにされるんじゃないかってことで呟いてないけどやってる。 中(下)/ボタン/じごく/いんふ。 インファとユナイトであたたたするのたのしい。 弱化前はチョップだったけどまと…

ばとすぴ でっき 8/13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー シールド戦なるものに興味が湧いて仮面新弾予約しようとしたら安めのサイトが予約閉めてて萎えてるけど僕は元気です。(3ヶ月ぶり) ⬜︎らいぜせんせいきいろ 久しぶりの新デッキ。真転醒2弾のに1弾少しとア…

ばとすぴ でっき 5/10

出先で暇になったので40日振りぐらいの更新。 ○皇獣 皇獣SDがバカ安だったので組んだやつ。 ○青起幻異合 古代都市に固執してるやつ。 ○ドリアカ カレンダーガール33円捕まえたので久しぶりに。 ○ダブルビビッド 初創界石買ったけど入れるデッキが特になかっ…

ばとすぴ でっき 3/29

今期あんまアニメ観てなかったりする。うん。 ○スクールバンド ソーズレイとプリアニリオルで分けて作って二つ共に回してたのは最初のうちだけでしたね…ええ… ○天地竜 天渡系地竜。 ディノスケリド界放2点ボイド。次ターンにノアブレードで指定3点をかました…

ばとすぴ でっき 3/8

来週(らいげつ)。 もしかすると僕は暇じゃないのかもしれない。だってなかなか更新しないし。 ○最近組んだ壱 ローズ・モニカ的な。 魔導書もバックステージもハマれば楽しい。(机狭い…狭くない?) 二戦目は負けてる。 ○最近組んだ弐 ここにバンドノアいれ…

ばとすぴ でっき 2/8

(この記事は2021/2/8に執筆されたものです)(ねっとり書いてたら日付が変わった) ○さいきんくんだでっき ヘファ造兵組んだ段階で組みたかったやつ。背景世界の事は知らんけど。 最初ブレイヴつけたゼフィランサスに殴らせてたけど耐性だけじゃど…

うぃくろす その?

多分続かな…… ○NoLimit/うちゅうのはじまり 2話でバチバチしてた組み合わせで剥いた。 NoLimitは基本的にパワー参照バニッシュとパワーバフするだけだからパワーわかれば処理もできたので簡単。 うちゅうのはじまりは凍結の有無と相手の手札の枚数と自分の…

ばとすぴ でっき 1/3

別に時間が取れなかったとかでは、ない。 ○グランシエスタ コテージは神託落ちがストレスなので抜いた。エンジェリックフェザーRVとかも入れてたけど同じ理由で抜き。 右上のサンディ3種+αは差し替え用。 ○2C衣装 なんとなくで天地ゼクシア入れたら決まっ…