ReNEETnet

読みは れにーと。

ReNEETです。(自己紹介)

[自己紹介]

ニート(推定5歳)

何処で何を間違えて、間違え続けてこうなっているのかは僕にもよくわかりません。

 

[趣味]

趣味は深夜アニメとスマホゲームを少々たしなむ程度。今期は週28本観てました。(誇らしげ)

……数観てれば偉い訳じゃないですね、はい。「そもそもそんなに多くないやん(笑)」とか言われないとも限らないのが、なんか悲しい。

 

ドラクエも趣味です。456が比較的好き。7と10以降は未プレイ。

 

[その他]

これからなにを書くかは、適当に書いてからアクセス数と相談します。ただの日記なら非公開で書くもんね。需要は大事。

でも書けないことは書かないので、たぶんアニメとかゲームの話を書きます。

 

 

[p.s.?]

はてなブログってなんか綺麗だよね。なんかこう…………好きです。(嘘はないけど運営への媚び売りも兼ねてます。)