ReNEETnet

読みは れにーと。

ドラゴンクエストライバルズ(復帰編?その2)

 

まだダイヤモンドには行けてないけど調子がいいから更新。

 

 

プラチナの2。プラ4からギリギリ上がれない状態を脱せた。

f:id:ReNEETnet:20180324215844p:image

 

でもこっちの負け感強い試合でも相手が試合ぶん投げてくる事があって、調子がいいって言ってもいいのかがよくわからぬ。。。

使用率高いらしいトルネコも見なかったし。流石にゼシカはいたけど。

 

 

デッキはアグロアリーナっていうのに変えた。レシピはgamewithのを元に、足りないとこを適当に他のカードで補った感じ。調整前のままだから見に行ったら変わってるかもだけど。

f:id:ReNEETnet:20180324221618p:image

たけやりへい、ドロヌーバ、ふくめんバニー、おうごんのツメが足りなかった。精製したり適当なの突っ込んでごまかしたり。。。

 

立ち回りは読まなかったけど、テンションをなるたけキープして、キラーピッケルでダメージましましできると楽しい。

 

ゼシカ相手の時は火球に焼かれるのを嫌がってドロヌーバのステルスを維持したりもした。その試合は勝ったし割とありなのか。

 

 

 

 

テンションアリーナもいじった。

f:id:ReNEETnet:20180324221551p:image

 

ゲマが出たら詰む勢いだったから対策によるのていおう入れてみた。ステルス無視で前に呼んで回し蹴りで蹴り倒す。

 

でもゲマを取った上で負けたからダメかも。(悲哀)

その時はゲマの前にユニット出てきたから飛び蹴りで良かったし。ゲマの前にはあんまり物置いてこないだろうけど。

 

 

他に追加したはやてのリングは全然強かった。モリー、メガトンケイルに使えばガッツンガッツン叩けるし、どくろあらいにつけてもなかなか削れる。強いイメージなかったけどいいねこれ。

 

 

 

 

 

最後。ククールも少し使ってた。

勝敗の収支がギリギリ+の内に辞めた。

ちょっと負け始めて怖くなっちゃった。

f:id:ReNEETnet:20180324230527p:image

カロンがセーニャ拾ってきた時は笑顔になった。2度目のセーニャは流石に強い。

グリゴンダンスは味方ユニットごと削れるから好き。削って回復して強化が捗る。タイミング難しいけど。

 

 

次の更新はダイヤ入ったらになるかな。どうかな。(不明瞭)