ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(3/25)

‪[citrus 12話 終 ‬‪#citrus‬]

おかわり(隠語)もっとおかわり(願望)

少し肌触れ合うだけでセックスセックス言っちゃうアニメだった。(褒めてる)(低語彙力)

(ところでcitrusの読みがシトラスだって知ったのこの最終回の直前だったりします(小声))

 

 

[続「刀剣乱舞-花丸-」 12話 終‪ #touken_hanamaru‬]

視聴が飛び飛びだったからよくわからないけど、戦闘中に服剥かれたりするアニメでしたっけ。

現本丸のガヤガヤ感があってここだろうけど、最初期本丸の静けさは割と好ましい感じでした。

 

 

刻刻 12話 終‪ #kokkoku_anime‬]

あの飛ばされ方でも帰りを待てた爺さんは凄い気がする、その日一日だけの事でも。

あと薄着率高かったのがなんだかちょっと嬉しい最終回でした。(ジリジリ狂ってきてたけど)

 

 

三ツ星カラーズ 12話 終 ‪#3boshi_anime‬)

平和に靴脱いでお昼寝、身も心もあったかくなった感じがして幸せ。あぶらおにぎりという存在の謎については未解決なままでしたが。(些事)

 

 

 

追記.おつカラーズ☆