ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(3/27)

 

宇宙よりも遠い場所 13話 終 #yorimoi]

あれだけ馴染んでたし、帰る気になれなくなるのは普通だよね。南極行くほどハードル高くない(らしい)北極旅行だけど、めぐっちゃんは誰と行ったんですかね(一人ではなさそう?)。

 

 

オーバーロードⅡ 12話 ‪#overlord_anime‬]

自分にもたまたまついてるのに人のたまたま蹴り潰せる人ってどういう神経してるんですかね(疑問)。

姫様の素の表情は割と普通の狂気って感じでした、ドン引きな反応を見てたからもうちょっとアレなのかと思ってた。

 

 

斉木楠雄のΨ難 第2期 11話 ‪#saikikusuo‬]

普通の人佐藤くん次回も出るんだってね(予告)、特に理由はないけど単発だと思ってたよ。奇数ってわかってんだったら最初からペア組必要な内容の授業とかしないでほしいよね(震え)。