ReNEETnet

読みは れにーと。

ドラゴンクエストライバルズ(復帰編?その3)

 

プラ1!

 

f:id:ReNEETnet:20180330183411p:image

 

 

まぁ全然保たなかったけどね。結局プラ2〜3をふらふらしてる。

 

デッキちまちま弄ってもほぼ上がれないけど下がる事もそんなにない。

 

今更tier1のデッキとか使い出すのも癪だからアリーナから鞍替えする気にもなれない。

 

そもそもやってない時期長いせいでカード資産が微妙だからホイホイ組めないし。

 

 

 

 

自分に似合いのステージでそこそこ好きな感じにプレイできると考えると、そんなに悪い状態じゃないんだけど。

 

そんな感じで、疲れたから暫くデイリーだけ溶かす感じでやります。

 

 

他にも色々ゲームやってるけど、最近はライバルズに時間持っていかれすぎだったし。。。

 

ライバルズ単体でみても他リーダー触るきっかけになるから。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近使ってたアリーナデッキ

(この二つ以外は一旦崩した)

 

主力

f:id:ReNEETnet:20180330185521p:image 

デッキ名はコントロールを誤字ったけどかわいいからそのままにした。コントロールじゃないやんとかいうツッコミは聞こえないし効かない。

蟹、坊主、でんでん、ホーンあたりは新顔。最近入れた。メガトンケイルとかずっと入れてたけど抜いちゃった。

 

 

 

次点

f:id:ReNEETnet:20180330185527p:image

 

2回攻撃したいぜってだけの名前。時間かけたくない時はこっちにしてる。

 

つまりアグロのつもり。これは多分アグロでしょ。そうに違いない。

 

9点マミーの2連打がブッ刺さったのが単体最高火力。ズゴーンズゴーンきもちよかった。

 

 

 

 

そういう訳でプレイ時間が減るからライバルズの記事は暫く書かないはず。。。

気づいたらダイヤ入ってた(笑)みたいな状況になったら多分書くよ。。。