ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(3/30)

グランクレスト戦記 12話‪] #grancrest

別にお互い戦いたい訳じゃないけど回避できない戦争。挑発込みっつっても急に人前でおっぱじめるのは笑った。

 

 

博多豚骨ラーメンズ 12話 終] #hakatatonkotsu

おしっこ我慢(虚偽)。殺し屋がホイホイ出てくるアニメだけど、GGが楽しそうに撃ち殺すとことか、赤いのを今度こそちゃんと殺しちゃったとこでは、そこそこショック…というか衝撃を受けてた、なんでかね。

 

 

刀使ノ巫女] #tojinomiko‬

(総集編だけどまぁ一応。)

ゲームの方では見たけど写シの説明ってアニメ本編ではあったのかな。(記憶にはない)

ゲームの方だと秘奥とかかっこいい言い方されてたけどアニメではシンプルに説明してた感じ。

 

 

[‪‪BEATLESS 10話] #anime_beatless

hIEの最初が小文字な理由ってなんかあるんだっけ。(疑問)節度を持ってファックしろ。(語弊)

 

 

 

キリングバイツ 12話]‪ #KB_anime‬

シコった。(直球)

用済みな気はしてたけど本当に殺っちゃった時はそれなりに衝撃を受けた。(原作未読)(読む気も別に…)

 

 

 

 

KBでおしこりもうした後にグッスリ寝ちゃったので更新する暇がありませんでした。。。(TDN怠慢)

 

 

 

修正:

博多豚骨に終つけるの忘れてたから直した(細かめ)

二言じゃなかったから追加した(ふつう)