ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/4)

ありすorありす 1話‪] #alice_or_alice‬

かわいかった、とてもかわいかった。(起き抜けだったからよく観てませんでした。)

お兄ちゃんがぱっと見で杉崎(鍵)っぽいなーって思ったけど、自分寝起きだったしそうじゃなくても、あーゆーの(?)はだいたい杉崎に見える病気だから多分似てなかった。(一息)(句読点は呼吸じゃない)

 

 

[重神機パンドーラ 1話]‪ #pandora_anime‬

『103のキレパターンを1から洗い直すマンが股間光らせて訳わからないことを言いながら全裸になって分身したのちに勢いだけで蟹を殴り倒してた』(嘘はないはず)

なんかよくわからなかったけど上の文だけ読んだらすっごい面白いギャグバトルアニメとかそんな感じに見えるな?(でも多分違う)

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 13話 終]‪ #VioletEvergarden‬

(意味深)ってつけやすい台詞が多い回だったような気もします。(エロい意味のやつ)

少佐どっかで生きてるんじゃね?って疑念を捨て切れずに最終回まで来ちゃったけどやっぱり死んでますよね、どう考えてもさ。(新作決定って話だけど流石に生還しないよね?ね?)

 

 

 

 

 

p.s.?

今更だけど()多用しすぎなせいで二言になってない感じありますよね、これ。

でも改善する気は今のところ特にないです。