ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/5)

[多田くんは恋をしない 1話‪] #tadakoi‬

虹の色は虹色だからとかいう理由で人が切り捨てられる理不尽な画を観た。自撮り大好き兄貴はまぁ蹴り飛ばされても仕方ない距離感だったと思います。(たぶん)

 

 

銀河英雄伝説 Die Neue These 1話]‪ #gineiden_anime‬

主人公は相手さんの方なんですかね(ED的に)。

今現在410年物のワインなんてないと思うけど、どれぐらい先の未来に生まれたらそんなワイン飲めたのかな。(興味はあんまりない)

 

 

こみっくがーるず 1話]‪ #comiga_anime‬

#ababba のタグの意味をヌルッと理解。(不使用)

爆乳姫子さん(A)に対して少年漫画さん(?)は割と大きく見えました。(パッドじゃないよね?)

 

 

ゆるキャン△ 1話(再)]

「(焚き火)渋ってるしまりんってつまりしぶりんなんじゃね」っていう意味わからんこと考えてた。

やっぱり飯テロ感が強いけど深夜帯にお湯沸かすとうるさそうだったから食べるのはやめた。(そもそもカレーめん的なものの用意してなかったけど)

 

 

[メガロボクス 1話]‪ #megalobox‬

あんな八百長を何回もやってたら顔の形簡単に変わりそうすよね。

SHIRATOおばさんが止めた喧嘩の機会が速攻訪れてくれて僕は嬉しい。

 

 

されど罪人は竜と踊る 1話]‪ #sareryu_anime‬

ポロック揚げってきのみの混ぜ物を揚げたものなのかな。(ポケモン)

。。。。。。(他にない)

 

 

p.s.?

ゆるキャン△の前にヴァイオレット・エヴァーガーデン(終)もやってて、ちゃんとは観なかったんだけど音無でチラチラ観てたらなんか余計に綺麗に見えた。理由はわからん。それだけ。