ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その2

 

金曜だし更新しとこうとおもった。

 

 

〔イベント 親衛隊回想録 箱根編〕

f:id:ReNEETnet:20180406141458p:image

イベ進捗はこんなん。S装備は流石に間に合う。

 

交換の方は、奥義書をちまちま取っててほぼ手付かずの専用宝珠とサポートふたばで併せて25000必要なんですが、これは大丈夫じゃないですね。(震え)

あと20000ぐらいだから、EX2安定 1000絆/3周 (1周300強で計算)ぐらいだとして60周ぐらい?

キツそう。

 

どっちか切るとしたらどっち切ればええんかな。。。

 

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180406130047p:image

ちなみにそのEX2は勝てるようになってました(しかもコンプ)

 

S装備沙耶香育てた甲斐があった。

コンプは沙耶香奥義のおかげだと思うけど、単純に運も良かった。

 

ちょっと勝てただけだから安定するかはまだわからん。因みにPTはこれ。

f:id:ReNEETnet:20180406144521p:image

自前4人でコンプできたからフレ枠への依存度はそこまでじゃないはずだけど、壊への火力がショボすぎる。こふき奥義も育ってないから微妙。

S装備ブーストでひょいひょい躱して相手さんのダメージカットは被ダメ増加を被せて突破した感じ。

 

S装備ブーストはだいぶ強い気がする、ループするし。

バフ系なのに星3特有の敏捷値が足引っ張るから、敵味方の行動がだいたい終わってからの発動になるのが惜しいけど、まぁ沙耶香の御刀掘れれば解決するでしょ。(多分)

 

 

 

 

[大荒魂討伐戦]

その御刀だけど、ハードで御刀掘れるって聞いたからデイリー達成以外の目的でもやるようになった。

 

もったいないからって理由で踏破してたデイリー時代(?)から変わって、箱取ったらすぐ終わらせる感じになっちゃったけど。

魚蹴散らしても御刀ドロップしないらしいししょうがない。

 

最初は覚醒素材も集めてたから踏破してたけど、育成素材ないのに覚醒してどないすんねんって思ったからやめた。(覚醒素材欲しくなってから集め出すの絶対面倒だけど。。。)

 

今日掘り始めたばっかりだからまだ落ちてないけど今はとりあえず沙耶香ちゃんの御刀欲しい。敏捷上げたい。

 

 

 

 

特にオチもなかったけど(平常運転)、今回はここまで。次の更新は今のイベント終わったらになりますかね。