ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/6)

グランクレスト戦記 13話]‪ #grancrest‬

反抗する気概のある奴は大体死んでるんだし、蜂起に乗り気じゃない奴ばっかりなのもしょうがないねって感じ。

レベッカさんは敵将にひっ捕まるだけで殺されててしょうもないなーって思ってた。(なお実際は重要度の高い足止めになった模様)

 

 

 

 

Lostorage conflated WIXOSS 1話]‪ #Lostorage

別にやるでもないWIXOSSを学校に持ち込んでた理由がよくわからん。

あきらっきーはどういう子だったかとかほぼ覚えてないのに見ただけで笑えた。(EDOP)

 

 

 

刀使ノ巫女 13話]‪ #tojinomiko‬

可奈美の最初の難聴属性持ちっぽい反応の意味はなんかあるんですかね。

湍津姫(たぎつひめ?)の腕落とした時のアレが憑依の類いじゃなかったとかいう衝撃の事実。

(ところで謎フードの正体、つばくろちゃんだったりしませんかね。別に根拠はなくて殆ど願望だけど。
つばくろちゃんさ、退場直前ぐらいまでずっと印象がキチピンクで固定されてた割に、退場後も執着しちゃうんだけど、なんなんですかね、これ。。。)

 

 

 

BEATLESS 11話]‪ #anime_beatless

対hIE花びら?的なやつ、手で払うだけで回避できるガバガバ仕様だったのは割と意外だった。

予告のゆかちゃんデラ可愛かったけどアホ毛ハートも意味わからんぐらいやばかった。(語彙力)(でもとじみこ被ってる辺りであのシーンやりそうで怖い。次回はとじみこの予告カットした方がいいですかね。)

 

 

 

魔法少女サイト 1話]‪ #MGSanime‬

親友(笑)の死を悲しめる程度のおつむがあるのはびっくりしました。

次死ぬの兄貴っぽいのに兄貴が次回予告打ってたし、これつまり次回死ぬ人予告だったりするんじゃねえかな、と。(原作未読)

精子撒き散らす実写分多めED、嫌いじゃないけど好きじゃないよ。(三言)

 

 

 

 

(被ってたから回避したヒナまつり?は、BS11で補完していく予定でございます。)