ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/7)

ダーリン・イン・ザ・フランキス 13話]‪ #darli_fra‬

記憶描写直後ちょっと涙腺にきてた。

ゼロツーが甘いの好きな理由とかミツルの記憶飛んでた理由とか、伏線回収っていうのかな、結構あったんじゃないですかね。(曖昧)

名付けの流れはいちごちゃんの涙が発端だったりした訳ですね。(三言)

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 1話]‪ #ggo_anime‬

リアルで高速移動とかないから(自決)

リアルでちっちゃくないの詐欺だと思う。

 

 

[ペルソナ5 1話] #p5a

そもそもToLOVEるって起こそうと思って起こせるものじゃないと思うんですよね。

謎アプリ混入の流れは割とある気がするけど即アンストする子ってあんまりいない気がしますね。(勝手に復活してもちょっと驚くだけでポンポン消すし)

 

 

 

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 14話]‪ #hozuki_anime‬

人手が足りないしガバガバ採用するのもしょうがないね。二汁三菜十肉だったと思うの(あの中だとぜんざい?おしるこ?が汁物だよね多分)

 

 

[LOST SONG 1話]‪ #LOSTSONG‬

歌=詠唱な世界観らしい。歌う女を探してるのにその女が住む村を焼き討つの安易すぎだろって思った。

 

 

ヒナまつり 1話]‪ #hina_matsuri

不殺は難しいってヴァイオレット・エヴァーガーデンでも言ってたしヒナちゃん凄い(適当)

超能力だし割とギャグだしで、斉木楠雄のΨ難と微妙に被ってるけどそれは…大丈夫ですかそうですか。