ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした一言感想(4/8)

眠いので一言にします。(疲弊)

 

 

 

あまんちゅ!〜あどばんす〜 1話]‪ #amanchu‬

豚汁焼きおにぎりによる飯テロ回。(ポロリはないよ)

 

 

[Caligula-カリギュラ- 1話]‪ #Caligula_Anime‬

主人公君が考えすぎたからなのか、思考が追いつかなくなる出来事がたくさん起きましたね。

 

 

ウマ娘 プリティダービー 3話]‪ #umamusume‬

『ここだ!』での加速が強いのに、相手の作戦、ボテ腹、慢心、トレーナーの放任主義とか諸々が理由なのかなんなのか、発動できずに負けてましたね。

 

 

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 13話]‪ #shokugeki_anime‬

冷凍卵を使ったTKG(東京喰種ではない)のレシピがあったようななかったような。

 

 

[甘い懲罰〜私は看守専用ペット 2話]‪ #kanshu_cf‬

なんで回す必要があったんですか(正論)

 

 

デビルズライン 1話]‪ #devilsline‬

血をしゃぶるだけで射精しちゃったりとかは割とありそうだと思う。