ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともレポート その3

〔イベント 親衛隊回想録 箱根編〕

 

ふつう。

f:id:ReNEETnet:20180409194122p:image

 

 

なんとかまにあった。

f:id:ReNEETnet:20180409193942p:image

 

でも多分ふたばは使わん。S沙耶香使ってるとふたばの回避バフが邪魔だから見る所が出血耐性だけになるし。

 

イベント中はボーナスつくから入れてたけど、よくよく確認したらふたばだけは絆泥にボーナスつかないって話で、20000達成後は完全に無駄だったみたいだし。その分回復積んだ方がマシでした。

 

S美炎は奥義に短めの精神バフついてるけどあれ意味あるのかな。最大レベルでも変わらず2ターンらしいし奥義チャージ+3とかないと無意味な気がするんだけど。

こっちは沙耶香以外はまとも育成できてない自分的にはギリギリ戦力なんだけど、無駄バフ(?)ついてるの見ると、今後育てる気はあんまり。。。

 

 

陣形″蛇龍″もS沙耶香とは噛み合ってない。致命乗るからつばくろちゃんとは相性いいのかな。確か致命出すと暴走するとかなんとか。(曖昧)

まぁ、自分は引けなかったんで関係ないっていう。(悲哀)

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180409204259p:image

初泥は木寅ミルヤちゃんの御刀でした。

この子は星3すら持ってないので。。。

 

 

 

次イベまで書く事なさそうだけど気が向いたらなんか書きます。では。