ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/9)

[かくりよの宿飯 2話]‪ #kakuriyo_anime‬

こんな冷遇されてるのに居座るのか(困惑)って感じでした(仮に天狗のとこ行ってたとしても今とそんなに変わらなかった可能性もあるけど)。

天狗の団扇を敷き物にしようとする葵の感性の凄さ(しんけいのふとさ)。

 

 

ゴールデンカムイ 1話]‪ #goldenkamuy‬

熊の浮いた感じがちょっと気になった。

剥ぐ前提で彫られた刺青のおかげなのかスルッスル皮剥いでましたね。

 

 

蒼天の拳 REGENESIS 1話]‪ #soutenregenesis‬

咳こみおじちゃんはトキ枠なんですかね。

北斗を期待してたから楽しかったのヒャッハーがドンパチするとこぐらいだった。(ひでぶパロは微妙でした)

 

 

[宇宙戦艦ティラミス 2話]‪ #tiramisu_anime‬

侵される聖域。串カツ回があっただけなのに飯テロ期待しがちな自分的にはちょっともにょもにょしてた。

 

 

[あっくんとカノジョ 1話]‪ #akkano_anime‬

イカチュウは別にかわいくなかった(感想)

あっくんのツンが辛辣過ぎるしソレと付き合えるのんの側も大概変態だと思うの。

 

 

[踏切時間 1話]‪ #fumikirijikan‬

やっぱりレズじゃないか(歓喜)

踏切は今だと魔法少女サイトがチラつくけどそのうち忘れるし気にしない。

 

 

[レディスポ 1話]‪ #ladysp‬

クソアニメっつーか、クソのアニメっつーか、よくわからなかったです。

踏切時間とOne Roomでクソを挟まないで欲しかったっす。

 

 

One Room 1〜3話]‪ #oneroom‬

相変わらずえっちなアニメ、すごいふとももラッシュだった。

あと最後のコーヒーはどう考えてもセックスだから。

 

 

魔法少女 俺 2話]‪ #magicalgirl_ore‬

相変わらず食い歩くには向かないメニューだったけど謎実写に印象引っ張られちゃう。

変身してももっこりしてなかった気がするんだけど、野郎っぽい身体付きになるだけでナニは生えないんですかね(疑問)