ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/10)

[東京喰種:re 2話]‪ #tkg_anime‬

腹パンより腹キックのが主流な世界観なのかもしれない。

睾丸潰しとかいうたまひゅん表現つらかった。

 

 

[ハイスクールD×D HERO 1話]‪ #haremking‬

軽い総集編(おさらい)みたいな感じだったんだと思う。

エロの波動を感じたその時から流れガッツリ変わって以降はずっとおっぱいドラゴンだった。

 

 

[立花館To Lieあんぐる 2話]‪ #tachibana_kan‬

前話でスン……ってなったのは無毛っぽくないキャラのおっぴろげが許せないだけだったのかもしれない。(嗜好)

″寝ゲロ″を上手く聞き取れずに脳内補完したら「ディルド喉に詰まらせて死んじゃえ」になったんですが、これは僕が悪いんですかね。。。

 

 

斉木楠雄のΨ難 第2期 13話]‪ #saikikusuo‬

ハイエースも相手を選んだ方がいいっていう教訓を得られる回でした。(犯罪)

日本を守る為の噴火チャレンジ、年1回しか試行できないのめんどくさそう。

 

 

 

 

 

p.s.?

部屋を暗くしてテレビにそこそこ近い距離で視聴する人だから、

ある程度テレビの明るさ絞っておかないと普通に目がおかしくなるんだけど、

今日はそれを絞り忘れてて視界に軽く霧がかかった感じになってたから投稿が遅れました。(弁明)