ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/11)

[鹿楓堂よついろ日和 1話]

事前情報なしで″よついろ日和″あたりからキャピキャピしたきらら的ななにかだと思って構えてた人。

女など要らぬとまでは言わんが1話ずっと同じ女を居座らせるのはどうかと思う。

 

 

[ありすorありす 2話]

おっぱいはドジがあざとすぎたからおねえちゃんのが好きです。

杉崎には全然似てない気がした。(でも今回も兄貴の方はよく見なかった)

 

 

重神機パンドーラ 2話]‪ #pandora_anime‬

サラッと見た感じではそんなに蟹っぽくない気がしたけど呼び名は大山蟹とかいうんだよね。

火鍋食べたことないけどセブンの麻婆豆腐丼食べたくなった。

 

 

[ラストピリオド ー終わりなき螺旋の物語ー 1話]‪ #lp_anime‬

石ガチャで☆1は原作再現なんですかね?(未プレイ)

メタい子とンの子とコールガール好き。

 

 

[Butlers〜千年百年物語〜 1話]‪ #butlers‬

カマかけで秒殺される雑魚眼鏡くん必要だったんですかね。

全く関係ないけどだぶるじぇいとか連想した。(じぇい)

 

 

シュタインズ・ゲート ゼロ 1話]‪ #sg_anime

いい世界線探しが無理ゲーすぎてオカリンが心を病んじゃった感じなんですかね。

しんどくなって元の世界線にいるんだろうにまだやれって言われるのすっごい酷でしょ。

 

 

 

 

p.s.?

別に特定のアニメに限った話じゃないけどキャラの名前とか覚えられない人だから文字にしようとすると結構面倒い。本数観すぎなのか、それとも集中力が足りんのか。