ReNEETnet

読みは れにーと。

ドラゴンクエストライバルズ(ログイン編その1)

復帰編改めログイン編…って事にします。

 

 

 

 

ちゃんとログイン勢(?)してたから相応に貯まったゴールドで10パック。そのついでに更新。

 

〔解き放たれし力の咆哮〕

f:id:ReNEETnet:20180412162204p:image

(面倒いからここだけ)

 

ドン・モグーラは嫌いじゃないけど、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的なアレでゲマ持ってるピサロのカードは大体嫌いだからモグラも嫌いってことで。

 

ベロニカは使いたいからそのうち使う。『んーーーーッ!はーーーーッ!』(伝われ)とかいた方が良さそうだけど。

んー(略)はー(略)は能力的にも相性もいいと思うけど、どっちもXIの子だし一緒に入れたい気がする。(未プレイ)

 

テリーはフリーでは使ってるからテリーのカードはそれなりに嬉しい。使うかは知らん。

 

 

 

〔使用中のテリー〕

f:id:ReNEETnet:20180412164035p:image

(underに″以下″は含まれるかを調べちゃったけど最終的にはよくわからんかった。)

 

ぼくのかんがえたありーなでっきはガチ()だからフリーで使いたくないって事でさっくり作った。

 

ユニットレスにしようとしたけどつまんなそうだからやめた。

 

15以下要求もちっと増えてもいいんじゃない?(なおデュラン不在)

 

 

 

あと今思いついたのが、かばう使ったバベルボブルのデッキなんだけど、これ割といいんじゃないかな。いいと思うからそのうち組みます。

 

 

 

〔使ってたピサロ

f:id:ReNEETnet:20180412192118p:image

元はドラゴンゾンビ入れたゾンビデッキだったけど、飽きてねっとり変更した結果がこれ。

 

ピサロ嫌いとか使う気ないとか言ったけど、少なくとも組む段階ではゾンビ系ユニットの頭数的にピサロになるのは必然だったからさ。。。許して。。。

 

 

 

 

てな訳で今回はここまで。

組みたいデッキができたから次の更新は近い気がするけど、やっぱまた10パック引ける時かなぁ。(遠め)