ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/12)

多田くんは恋をしない 2話]‪ #tadakoi‬

カメラおにごっこみたいなの、スマホあればできそう。(やる相手はいない)

このアニメのサブタイって割と使いやすい気がする。(キャプ送る相手はいない)

 

 

銀河英雄伝説 Die Neue These 2話]‪ #gineiden_anime‬

ケツの掘り合い(消耗戦)。

自称悪運強い兄貴のあれは別にフラグじゃなかったね。

 

 

こみっくがーるず 2話]‪ #comic_girls‬ (タグ変更)

クレープ食った事はあるはずだけどあんな洒落た器(支え?)を知らない。

猫と戯れる薫子がえらく可愛かった。

 

 

ひそねとまそたん 1話]‪ #hisomaso‬

言いたいことを言えないタイプじゃなくて言いたいことを言いすぎるから自重してるタイプ。

ジョアのCM打たなかったのなんでなんすかね。

 

 

ゆるキャン△ 2話]‪ #yurucamp

2話はふじこ回でコンニチハ回で飯テロがない回でした。

非自立式って俺にぴったりな言葉だと思う。(悲しい)

 

 

[<ノイタミナ>ヲタクに恋は難しい 1話]‪ #wotakoi‬

「だな」って同意を得られた時点で気づけってのは無茶ですかねやっぱ。

全然関係ないけどたこわさがたこわさびだと今さっき理解した。(調べた)

 

 

[奴隷区 The Animation]

(被りなので観ません)

 

 

メガロボクス 2話]‪ #megalobox‬

叩き上げたのに帰ってくる拳のチート感凄まじかった。

残ってる方の目ん玉残っててホッとした。(日本語)

 

 

‪[されど罪人は竜と踊る 2話]‪ #sareryu_anime‬

さわさわしてたシーンでぼくはシコれます。

あの強襲してきた女は竜の仇討ちにきた人(竜?)って事でいいんですよね、多分。

 

 

 

 

p.s.?

こみっくがーるずは前に使ってたタグがTLで絶滅したので別タグ使いました。

 

奴隷区はTBS(アニメリコ枠?)だと勘違いしてて「なんでこんな早いの!?急にフジに喧嘩売り始めた!?」とか思ってたけど、

よくよく見たらMXでした。。。

てかメガロボクスとされ竜で出揃ってんだから気づけ。。。