ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/13)

グランクレスト戦記 14話]‪ #grancrest‬

数集めても結局勝てなかったし本当に限界だったんすね、圧政。

確保って言ってたけどあの落ち方で褐色のは生きてるんですかね。

 

 

Lostorage conflated WIXOSS 2話]

あそこで車当てるのは唐突で安直だと思う、交通事故ってそういうもんかもしれんけども。

願いは変えてもいいし負けても願いを叶えられる仕様だしで、割とガバガバだったんだな、って。。。

提供になってたあのセックス、ああいうセックスはもっと流行っていいと思う。(三言)

 

刀使ノ巫女 14話]‪ #tojinomiko‬

舞衣ちゃん回、パッパの横暴で辞めさせられるパターンに見えたけど、ただの親心で特に批難する要素とかなかった。

パッパだからあててんされても勃たへんのやろな。。。パッパって凄いね。。。(評価基準)

 

 

信長の忍び 54話]‪ #nobunaganoshinobi‬

石を抱く(拷問ではない)

状況が芳しくない感じで次回気にならんでもないけど多分来週観れないよね。。。今週は綺麗にズレたけど。。。(BEATLESS)

 

 

ヒナまつり 2話]‪ #hina_matsuri‬

痛さを表現する際にアイッタァ!を使うことが一般的すぎる世界。

遺髪でごまかす発想がポンと出てくるあたり結構頭いいんじゃないかな、あの子。

 

 

BEATLESS 12話]‪ #anime_beatless

アホ毛ハートの流れはひたすらぴょこぴょこしててかわいかったです。

18歳になったら解禁されるえっちぃ機能の描写はありますかね、レイシア級のそれじゃないとあんまりだけど。。。(なさそう)

 

 

魔法少女サイト 2話]‪ #MGSanime‬

旭化成

ステッキの強奪って能力は増えるけど寿命(コスト)が共通だと旨味薄そうだよね、増えたからって使いまくると死ぬ訳だし。

 

 

 

 

p.s.?

今回上手くズレてくれたけどこれが平常になってくれると楽なんですが…どうですかね…?