ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/14)

(微改名)

 

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス 14話]

別に自分ででもいいから指しゃぶって欲しかったです。(指切ったシーン)

全力背伸び(?)足止めちゅーはシコれる。(ごろうは…その…元気出せよな…)

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 2話]‪ #ggo_anime‬

れんちょんはカービィだったらしい。(違う)

倒すか殺すかで統一して欲しかった、なんか気になっちゃったよ僕。

 

 

[ペルソナ5  2話]‪ #P5A‬

ガバガバすぎる鍵配置。

ハゲもそうだけど保護観察のきっかけになった女の行動に意味はあるんですかね。(助けてもらっといてなにもしないのは理由ないと変だけど、でも大した理由なさそうに見えた)

 

 

 

[「鬼灯の冷徹」第弐期その弐 15話]

遠くないうちに僕も魔法使いになりそう。(童貞並感)

サタン様は実際なんで子供の服取り揃えてたんですかね。。。

 

 

[LOST SONG 2話]‪ #LOSTSONG‬

宿屋より吟遊詩人(自称美人)のがよっぽど人間的にアレ。(宿屋は通報しただけだし比べるのも違う気がするけど)

1人で120Gって結構ふっかけてる印象あるけど1G=約何円なんですかね。