ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/15)

あまんちゅ!〜あどばんす〜 2話]

見逃したので書くことないです…(今日アニメ23:30からだと思ってて別のことしてた)

 

 

[caligula-カリギュラ- 2話]‪ #Caligula_Anime‬

デフォルメボディっつっても女の子の身体をもにゅもにゅつんつんするのはよくないと思う。(ふつう)

世界っつーかこの状況を生み出してる奴が狂ってるだけよね。

 

 

ウマ娘 プリティーダービー 4話]‪ #umamusume‬

ボテ腹してたし太るのは当然なやつ。

シークレットたい焼きを顔色一つ変えずにもしゃもしゃするのいかれてる。

 

 

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 14話]‪ #shokugeki_anime‬

同時期にトキシラズを扱うアニメが2作あるの運命的な気がする…しない?(よついろ日和)

次は素材の外部入手もやめろとか言い出しそうだけどそうなったらどうするんですかね。

 

 

[甘い懲罰〜私は看守専用ペット 3話] #kanshu_cf

プレイボールは必要なかったと思う。

赤いの、初登場では口も開かなかったのに割とベラベラ喋るよね。

 

 

デビルズライン 2話]‪ #devilsline‬

わざわざベランダからアクセスする必要はあるんですかね。

セックスしない同意書とかいう結局双方に合意があったら無意味っぽい紙切れ。

 

 

 

 

p.s.?

コミュニティデイだかでそこそこの時間ポケモンgoやってたから、それでなんか書こうと思ってたけどグレープわたあめ2匹確保したぐらいしか書くことないからやめました。