ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/16)

フルメタル・パニック! Invisible Victory 1話]‪ #fmpiv‬

全く知らんけど知らんなりに面白い。(これが何期にあたるのかも知らないぐらい知らない。)

「もうすぐ3学期なのに」で笑ったんだけど、あそこは笑いどころだったんですかね…?

 

 

[かくりよの宿飯 3話]‪ #kakuriyo_anime‬

大旦那と雪女の顔変わった?葵への当たりが優しくなって印象変わっただけ?

天狗団扇使えすぎる問題。

 

 

ゴールデンカムイ 2話]‪ #goldenkamuy‬

ちたたぷ(、語感は)かわいい。

『人は雪山の足跡を辿らずにいられない』みたいな表現ってどのあたりで生まれたのかなとか興味はあるけど探るの面倒いすぎる。

 

 

蒼天の拳 REGENESIS 2話]‪ #soutenregenesis‬

うっかり刺して流れで銃撃戦になるのバカすぎるでしょ。

遺体膝枕とかいうそこそこ狂気なことしてた。

 

 

[宇宙戦艦ティラミス 3話]‪ #tiramisu_anime‬

宇宙行ってた訳でもないのに青い春を謳歌できなかった僕は何が悪かったんですかね。。。?

下巻だけ投げて寄越すおばちゃんなんなの。

 

 

[あっくんとカノジョ 2話]‪ #akkano_anime‬

デレはわかりやすいけどツン(?)は理解が及ばない感じですね。

なんで行方くらます必要があるんですか。

 

 

[踏切時間 2話]‪ #fumikirijikan‬

レズアニメだと思ってたから男出てきて仰け反った。

ガチで視姦かますのは良くないと思う(真顔)

 

 

[レディスポ 2話]‪ #ladysp‬

ルール説明してた気がするけど何も理解しないまま観てた、理解する必要があったのかは知らん。

クソ的な理由で痛がってるんだと思ってたよずっと、すごいどうでもいいけど。

 

 

One Room 2話]‪ #OneRoom‬

泣きそうだった。きもちよかった。

わたしとおふろ、わたしがごはん、の選択肢は必要だと思う。

 

 

魔法少女 俺 3話]‪ #magicalgirl_ore‬

かくして少女のケツは守られたのであった。。。?

蒼天より北斗してた。