ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/17)

[東京喰種:re 3話]‪ #tkg_anime‬

反省したから次はもっと上手くやりますとかいう。

あんだけ酒弱いのになんで呑んだんですかね。

 

 

[ハイスクールD×D HERO 1話]‪ #haremking‬

漢と漢の殴り合いに突如として割り込むおっぱい。

きもちいい治療されたみしかない。

 

 

立花館To Lieあんぐる 3話]‪ #tachibana_kan‬

D×D直後ってことを考慮するとなかなかちょうどいいエロ濃度な気がしてきました。

謎の光とアホ毛の二つで守ってたのは謎の光が剥げる環境に対応できるようにだったりするんですかね。(アホ毛単独ガード意味なさそうだけど。)

 

 

斉木楠雄のΨ難 第2期 14話]‪ #saikikusuo‬

自覚なかったけど金持ち君出る回割と好みなのかもしれない。(実況ペースで判断)

好感度計れるラブテストみたいなの出てましたね。(未プレイ)