ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/18)

鹿楓堂よついろ日和 2話]‪ #rokuhoudou_anime‬

混ぜ物あり(茶×茶)のお茶って普通なのかなって思ったけど、ブレンド茶とか聞いた事はあるからやっぱ普通なのか。

割と目を開くタイプの細目お爺ちゃんでしたね。

 

 

[ありすorありす 3話]‪ #alice_or_alice‬

頼んでもいないお詫びオムライスを持ってきてはいけない。(腹パンパンなる)

ゆるい見た目してるとはいえカビが出てくるのはどうなんですかね(飲食店だし)。

 

 

重神機パンドーラ 3話] #pandora_anime‬

家族(身内)に反論させる流れは嫌いじゃないけど好きじゃないです。

おじさんが実験の時に胸抑えてたけど、どう考えても山椒かけすぎが原因だと思う。(多分違う)

 

 

ラストピリオド 2話] #lp_anime

温泉改は温泉回でした。(ふつう)

星5確定コールできるワイズマンに勝てる日は来ない気がする。

 

 

[千年百年物語 2話]‪ #butlers‬

人類はともかく女とイケメン以外滅亡してる説ある。(メガネとか知らない)

着飾るタイプのサービス回ってのもあるんだよね、肌見せるだけがサービスじゃない。(今回がサービス回だったのかは知らん)

 

 

シュタインズゲート 2話] #SG_anime

″絶対″とか言ってるようじゃ二流だって誰かが言ってた(気がする)。

紛れもなく紅莉栖だったけど8居留守直後は余計にクリスティーナしてたかな。

 

 

 

 

p.s.?

アニメ始まってからタグ探し始めるようじゃまだまだ半人前だよね。(自分のこと)(しかも探すの凄い手間取った)

今回の遅筆は眠みもあるけど話数確認面倒くさがったのも原因だったりします。