ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/19)

多田くんは恋をしない 3話] #tadakoi

庭園を人斬りの血で染めようとしないでほしい。

ショタボンボンのショタ友がそこそこ薄情で笑ってた。

 

 

銀河英雄伝説 Die Neue These 3話]‪ #gineiden_anime‬

劣悪遺伝子排除法って顔面偏差値を引き上げる為の法律なんですかね。(適当)

売られたお姉ちゃんはナニされたのかな?とかそういう事しか考えられないから僕はダメなんだ。

 

 

こみっくがーるず 3話]‪ #comic_girls‬

なんで「とろける〜」しか言えへんねんって思ったけど、自分もうまあじに偏ってる気がするし割とそんなもんかもしれない。

うどんはテロみあった。

 

 

ひそねとまそたん 2話]‪ #hisomaso‬

真名とか巫女とかよくわからないこと言い始めましたね。。。

セックスしてる風予告。

 

 

ゆるキャン△ 3話]‪ #yurucamp‬

餃子鍋回でツーショット回でふじこ回だった。

鍋物ハッフハッフしたい。

 

 

[オタクに恋は難しい]

かぶったから観てない。

次観るかなぁ。。。。。。

 

 

[奴隷区]

気持ち悪いATMが気持ち悪かった。

ゆるキャン△の後にこれ観るのはちょっとなーって思ったから途中でやめた。

 

 

メガロボクス 3話]‪ #megalobox‬

チタン製をバラバラにするポチョムキンギア結構強いんちゃうか。

焼けたギアとバラバラなギアとポチョギアしか残ってないと思うんだけど、これでどうするんですかね。混ぜるの?

 

 

されど罪人は竜と踊る 3話]‪ #sareryu_anime‬

ムラムラしてばっかりで全然ヤれてないんですけど大丈夫なんですかね。

″味方の反対″ってなんか意味あったんですかね。(″敵″じゃダメだったの?)