ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/21)

ダーリン・イン・ザ・フランキス 15話]‪ #darli_fra‬

そんな訓練機(そうび)で大丈夫な訳がなかった。

ハグを「ああ、これはセックスだわ」って感じた直後にちゅーとかし始めるから、「じゃあセックスを越えたこれは一体なんなんだ」って混乱してた。(語彙力が足りない)

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 3話]‪ #ggo_anime

エム君邂逅話、友達の友達だし緊張しすぎなぐらいが普通ですかね。

股下入ったならちんちん切った方がいいんじゃねって思ったけどゲームでちんちんまで構築されてないよな、ふつう。

 

 

[ペルソナ5 3話] #p5a

カモシダが死ぬとか些事だと思うし死なせないって意気込みが理解しにくい。

探偵とかそういう話だと思ったら犯行予告(予告状)だった。

 

 

[「鬼灯の冷徹」第弐期その弐 16話]‪ #hozuki_anime‬

食肉植物ダイエットとかありますかね(溶解)。

金魚草とナチュラルに会話してるのなんなん。

 

 

[LOSTSONG 3話]‪ #lostsong

バギクロスソング強すぎる感、歌い始めから発動してるし。

メラで吐血する歌い手囲うよりバギクロス使ってもピンピンしてる歌い手囲った方がいいよね。

 

 

ヒナまつり 3話] #hina_matsuri‬

大人は嘘つき。

クソボケカスゥとか言ってて(思考)、意外と口悪いな君ってなった。

 

 

p.s.?

遅筆にも程がある。