ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/22)

カリギュラ 3話]‪ #caligula_anime‬

謎会議が微妙に不快だった、歳なのかな。

食い方きたないデブ達も大概アレなんだけど、ひめかわいいを無理矢理作って合わせてる女のが気持ち悪かった。

 

 

ウマ娘 5話] #umamusume

同着とかあるんかってなってた。(一応wiki見たらあった)(着差)

ニンジン配置はなかったけどニンジンはあったとかいうオチ。(仲間)

 

 

[ソーマ 15話]‪‪ #shokugeki_anime‬

飛行機乗りたくないももちゃんかわいかったです。

天候も利用して外部からの素材供給を遮断したのは凄いけど、ターゲット以外の生徒が終わった段で素材隠すぐらいしても良かったんじゃねえかなと。

 

 

[懲罰 4話]‪‪ #kanshu_cf‬

 う ま あ じ 。

脱獄が仮に成功しても別の犯罪になるよね。(逃走の罪とかいうやつ)

 

 

デビルズライン 3話]‪ #devilsline‬

ジャンプ力が凄い彼氏(仮)。

黒ロング狙撃者もそのマッマも知らないからどうでもいいけど、そのマッマの仇の鬼はちゃんと殺したのかな。

 

 

 

p.s.?

タイトルがざっくりになったのは面倒になったからです。(正直)