ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/26)

多田くんは恋をしない 4話] #tadakoi

微妙すぎるセンス服と交換される流れで笑った。

時間ぶっちぎって握手してたら怒られるよね、そりゃ。(当然)

 

 

銀河英雄伝説 4話]‪ #gineiden_anime‬

旗取られたら負けみたいなゲームで旗(補給艦)放置して特攻するの慢心以外の何物でもないような。

ヤンとジャンだからヤンジャン。。。。。。

 

 

こみっくがーるず 4話]‪ #comic_girls‬

琉姫回、疲れてエロくなったり雰囲気に乗せられてお姉様になったり忙しい感じだった。

今更なんだけど琉姫が描いてる漫画はR-15(ラノベじゃないぞ)程度なのかな、書いてる本人が成人済じゃないからどう考えてもその辺が限度だろうけど。(なんとなく成人向け描いてると思ってた。恥ずかしがってたし。)

 

 

ひそねとまそたん 3話] ‪ #hisomaso‬

乗せてもらう条件として処女性は必須なのかな、巫女とか言ってたしありそうだけど。

おとうふの方がオスカーより可愛い感じはあるよね、オトウフとおすかーでもやっぱりオトウフ。(平仮名だと可愛くみえる云々)

 

 

ゆるキャン△ 4話]‪ #yurucamp‬

梱包されると温いとかいうこの先の人生で役に立ちそうにない知識。

進めなくする温泉即ヘルハーブ温泉。(なお本放送時に同じ感想は出なかった模様)

 

 

[オタクに恋は難しい 3話]‪ #wotakoi‬

明らかに遊戯王カードらしきそれが出てきたのに特定できなかったしデュエリスト失格だなーとか思った。(こなみ)(リチュア?)

結局ヒロタカンティウスのケツは守られたんですかね。

 

 

メガロボクス 4話]‪ #megalobox‬

サチオの喝が詰めの一手でしたな。

1戦勝って2戦すっ飛ばしたのりゅうおうのおしごと思い出した、あっちほどすっ飛ばした感じではないけど。

 

 

されど罪人は竜と踊る 4話]‪ #sareryu_anime‬

料金不足だから首を半分ぐらいもらうね!(意訳)が1番の笑いどころだった。(かもしれない)

ギギナが出してた名前が一切記憶になかったんだけどなんかそれっぽい人名出したかっただけなのかなアレ、今後登場したり?(しなそう)

 

 

 

 

p.s.?

まとめてあげるのが常態化してるけど、余計面倒だからやっぱ1日毎にあげたい。(願望)

あとリチュア組みたくなった。わからなかった詫び(?)にリチュア組みたい。