ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/27)

グランクレスト戦記 16話]‪ #grancrest‬

野心おじさん、テオ相手に冷静さを欠いてる感じが過ぎてバカになってる気がする、強くて精力旺盛なバカ。(でもこれだけ聞くといい奴っぽいね?)

とりあえずあの全裸ではシコらなかった、シコれるかシコれないかで言えば多分シコれる。

 

 

[‪Lostorage conflated WIXOSS 4話] #lostorage

トップ操作で思いつくデッキって【森羅】(遊戯王)ぐらいしかない。

痛いのが好きらしい変態さんにみどりこさん取られてたけどそれはまぁどうでもいいや。

 

 

刀使ノ巫女 16話]‪ #tojinomiko‬

せっかく倒したラスボスが3つに割れて生き延びてるの嫌すぎる。

タギツヒメ多分かわいいよね、基本フードだからよくわからんけど。

 

 

BEATLESS 13話] #anime_beatless

正妻(正夫?)の余裕なのかレイシアのおしごと風景では嫉妬しないらしい。

人×人に拘る理由なんかない気がするし人×hIEの結婚はありな気もする、問題があるとしても子供ができないとこぐらいじゃないの。(そもそも結婚とか寝首かかれるの怖いだけじゃん(厨二))(童貞)(彼女いない歴=年齢)

 

 

魔法少女サイト 4話] #MGSanime

虐めの理由はわかったけど、虐めは悪い事なので適当に退場してもらってスッキリしたい。

半分敵みたいなにじみんが転入してきて、完全に敵なさりなが魔法少女化、その上に味方の露乃が行動不能とかもうだいぶヤバいやつ。