ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その8

メンテ待ちに更新しようとしてた(未遂)

まぁイベント終了直後はあんま書くことなかったし仕方ない。

 

 

 

 

〔春爛漫 四校合同校外学習〕

終了。

f:id:ReNEETnet:20180501214034p:image

15000ギリギリ届いた(震え声)

地図を溶かす時間は残ってなかったのでガッツリ溶け申した。

 

イベント終わっても交換期限中は溶かせたりしないかなーとか思ってたけどダメだった(ふつう)

 

 

Vハードでも時々回復してやれば半オートできる事に途中で気づいたけど、だからなんだっつーぐらい地図残ってたし。

後でまとめてとか土台無理な話だった。計画性なさすぎんよ。

 

一応専用宝珠は取ったからどうでもいいっちゃどうでもいい。かも。

 

 

 

あと地味にストーリー読み忘れたので石も幾らか取り逃がしてる。

イベントに身が入らなかったのはストーリー未読が理由かもね(適当)

 

 

 

 

〔親衛隊回想録 桜花編〕

開始。

f:id:ReNEETnet:20180501214235p:image

EXハード2も初見で行けた。フレ枠のお陰だろうけど。

なんか埋まってないけどまぁいいよ別に。気にしないキニシナイ。

 

 

ナイトメアも初クリアで燕ちゃんもらえるとかって話だからバトル2のナイトメアはコンテとかして頑張る…かも…。

ていうかコンテできるよね?コンテ禁止とかないよね…?あとそれでも初クリアもらえるよね?

バトル1の宝珠も1コンで済むならアリだとは思う。

 

 

 

あと最近のアプデで荒魂ちゃんのおつむも更新されたのか、属性考えて殴ってくるようになったっぽくて、S沙耶香ちゃんが毎度壊の集中砲火でOTKされる。

 

自分が知らなかっただけで集中するのは前からだったりする?しないよね?

 

 

 

編成

f:id:ReNEETnet:20180501214549p:image

一応こんな感じのでやってる。

 

沙耶香は上に書いた通りすぐ溶ける。

薫が次、4凸で守勢だけ上げたけど沙耶香と同じく3発ぐらいで沈む。

姫和はだいたい残るけど火力にはならない。育ててないし仕方ないね。

 

一応勝てるけどフレ枠がそこそこの突じゃないと行きたくない感じ。

姫和が育ち切ればフレ枠選ばずいけるかもだけど、S薫をフレ枠にしてるからそっち育てたい。

 

 

とりあえずバトル2が始まる前に燕ちゃん交換分を稼いどかないと間に合わない気がするのでがんばりまする。

 

 

 

〔11連召集結果〕

f:id:ReNEETnet:20180501215029p:image

追加直後に11連した。S薫凸に回す宝珠もちょうど貯まったからぶち込んだ。

 

もしかすっともう一回11連やるかも。貯まった時の気分次第で。

 

親衛隊は追加少なそうだから一回引けたら被らずに使っていけそうだしいいんじゃね?って今思ったので多分引きます。

衣装違いの高レアは補助にすりゃいいんだけどね。

そもそも恒常巫女以降は☆4引けてないんだしそんな心配する必要もない気はする。

 

 

 

〔大荒魂大討伐〕

御刀発掘してなかったので書くことないし、がぞーもない。

奥義書拾いに行ったら1回で星1奥義書が3枚出たのが嬉しかったぐらい(微幸運)

てか掘るのめんどくさい(本音)

 

 

 

てなとこで今回はここまで。微妙に長かったね(冗長?)

次はバトル2更新かアニメ放映日かそのぐらいで。