ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(5/1)

東京喰種:re 5話] #tkg_anime

講義をちゃんと聞かないと死ぬ。

睾丸ポギュるのやめてほしい。(ひゅんひゅんする)

 

 

‪[ハイスクールD×D HERO 3話] #haremking‬

触られる事件(痴漢)と拐われる事件(誘拐)、なんか関係あるのかなって勘繰ってみたけどなんも関係なさそう(小並推理)

あの押し入れに放り込まれたら30秒と保たずに枯れる気がした。

 

 

立花館To Lieあんぐる 5話]‪ #tachibana_kan‬

押し入れセックス被りとかどういう偶然なんだ。

 

 

斉木楠雄のΨ難2期 16話] #saikikusuo

バックギャモンとかいう何処で知ったか忘れたゲームが出てきた。

イクシオンってなんか聞いたことあるなーって思ったけどイクサガDTだった。(ぼーくーのーでぃーてぃー すてーさーせーてよー)

 

 

 

 

 

 

 

p.s.?

近来稀に見る早上げ、誇らしいです(自賛)

 

それはまぁともかくとして、

罫線とかいう概念を知ったので迷路

S ━━━━━━━━━━━━━━━━┓

                                                             ┃

                                                             ┃

G━━━━━━━━━━━━━━━━┛

を作ろうと思ったけどダメでした……