ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(5/2)

[‪重神機パンドーラ 5話] #pandora_anime‬

飛んでる奴で閃光弾が効かないのってフルフルぐらいだっけ(モンハン)(2g.3.3g.XXしかやったことない)

操作できるならブライでブライ倒すとかできそうだけど、進化する生き物相手に下手なことできないか。

 

 

ラストピリオド 4話] #lp_anime

ワイズマンがいいやつら過ぎる回だった、強くていいやつとか無理すぎる。

散財したり盗まれたりした中でしっかり貯ゼルしてたハルだけど予告的にどう考えても。。。

 

 

[Butlers 千年百年物語 4話] #butlers

膨れてたのは可愛かったと思う(ノンケやねん)

あのまま放っておけばじぇい君すんなり負けてただろうに下手に絡んで好勝負にしちゃった振られ女さん。

 

 

シュタインズ・ゲート ゼロ 4話] #sg_anime

結局今回はズレちゃったんですかね。

あと遅漏(おそい)より早漏(はやい)方がいいって本当ですか?