ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(5/3)

多田くんは恋をしない 5話] #tadakoi

虹の色は虹色だから死ね(意訳)の理不尽を指摘してる描写って以前にあったっけ。

ゴリラ豪雨とかいう誰も助からなそうな天災怖すぎる。

 

 

銀河英雄伝説 5話] #gineiden_anime

憂国騎士団くん、BUKKAKEられただけで引き上げちゃったの弱すぎる。

あとぼくはドロンプ派です。(ハイドロポンプ)

 

 

こみっくがーるず 5話] #comic_girls

水着回

ジェットコースターは普通に怖いけど観覧車もそこそこ怖くて苦手です。

 

 

ひそねとまそたん 4話] #hisomaso

ぬるぬる排出はひそねが下手くそだったからなのね。

見た目一番ドラゴンっぽい怖さ?あったけど限界来るまで形態崩さないぐらいだしよっぽどいい子なんだろうね。

 

 

 

ゆるキャン△ 5話] #yurucamp

温泉回でツカレタ/回でバキッ(パスタ)回。

温玉揚げの作り方っていつぞやのソーマでやってたのと似た感じかな。どのみちとぅるとぅる状態の寿命は短いよね、多分。

 

 

[オタクに恋は難しい 4話] #wotakoi

「お嫁に行けちゃう」(お婿に行けない?)は面白かった。

でもなんか急に喧嘩しだして面倒くさかった。

 

 

メガロボクス 5話] #megalobox

遺体に罠(っていうとなんか諺っぽくない?)

速報に反応したみたいなタイミングでジョーがビクッてなるの笑った(テロップ)

 

 

されど罪人は竜と踊る 5話]

竜の人の顔のちぎれ方が白髭っぽかった、気がする。

チンチン1.35倍に魅かれる主人公。

 

 

 

 

 

p.s.?

しびれくらげって1と7以外のナンバリング作品なら出てるくらいの大常連だったんすね。(DQ大辞典知識)

あと笑いはしたけど地震でもないのにテロップ挟むのはやめろ。逆に地震の時にテロップなかったし。