ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その9

土曜更新…普通だな!

 

 

 

 

〔召集結果〕

前言ってた通り引きました。

 

f:id:ReNEETnet:20180505163324p:image

 

特効あるの引けたしいいか。。。いいか?

やっぱ☆4欲しかった。一席二席が直近の回でいちゃついてたし余計に欲しかった。

 

 

 

 

 

〔親衛隊回想録 桜花編〕

f:id:ReNEETnet:20180505163350p:image

(燕1枚交換済み)

前のよりはまともなペース配分、だと思う(でも遅い)

まぁ地図あるのとないのじゃ違うか。

地図溶かすペース配分も意識しなきゃいけないの自分には無理すぎた。

 

 

エリア1EX2

wave1 1体ずつ撃破。

wave2 打ち廻りだけ使う。適当に撃破。

wave3 奥義連打。突荒魂にスタンバトン。

 

みたいな感じでやってる。バフが鬱陶しいからごまかしでスタンバトン。

 

(スタンバトンくん)

f:id:ReNEETnet:20180505163602p:image

けんすけくんって言うんだね。うん、わすれた。

 

wave2は打ち廻り前に荒魂ちゃんが動くと薫が落ちたりする。

霊型狙いで一人外して仕留め切れずに4発飛んできたりするとまず助からない。

事故そのままに勝てるかはフレ枠次第かな。

 

 

S薫のアーマード打ち廻りは結構使えた。

突3壊1で進むと荒魂ちゃんは突を嫌って壊の薫に集中するけど回避バフでひょいひょい躱せる。回避+30(奥義lv3)のわりに躱してくれる。

 

集中するから上のwave2事故が起きたりもするけどね。。。

 

フレ枠はやっぱり強そうな突を連れていく。

事故ってもフレ枠の奥義でwave3飛ぶなら負けないし。

 

 

エリア2はノーマルとハードを溢れ回避でやっただけ。

壊有利だけど薫しかいない。沙耶香も使えるだろうけどそれぐらい。

残り2枠に下手に育成足りない壊とか入れると沙耶香ちゃんに集中しそうだから適当な斬突っ込んで…。

なんだったら3枚+フレでいいかもしれない(依存度増加)

 

 

 

ところでナイトメアって何コンぐらいみといた方がいいのかな。召集に突っ込んだからもう石全然ないんだけど。

デイリーもわりと取り零すからやばそう(だいたい討伐戦をお残しする人)

 

 

 

 

 

てなとこで今回はここまで。

次回更新はイベント終わる頃、多分。