ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(5/5)

ダーリン・イン・ザ・フランキス 16話] #darli_fra

水浴び回だった。

髪切ったミツルはかっこよくっつーかむしろかわいくなったと思う、ミツルの雌化に対応してのココロの雄化(ちゅー)だったのかな?(適当)

 

 

ガンゲイル・オンライン 5話] #ggo_anime

「黙ってグレネードを投げれば良かった(後悔)」

ていうかなんでリアル割れてたんですかね、身体的特徴とか噛み合ってないのに。

 

 

ペルソナ5 5話] #p5a

見てもいないのに一方をボロクソに貶せるのはある意味すごい。

ザ・ファントムは格好いいっちゃ格好いいけど秒で「異議なし!」って返されるほどの妙案なのかがよくわからない。

 

 

鬼灯の冷徹 18話] #hozuki_anime

「雉が鳴いてるんだからそりゃ射たれるよなぁ」って思ってたら天邪鬼が同じような言いやがってすげえイラっとした。

雉くんの攻撃はロケットずつきとゴッドバードのどっちの方が近いか数分考えてた。

 

 

[LOSTSONG 5話] #lostsong

「ねじ切って〜」の濫用はハゲ兵士を煽る為だったんですかね。

村焼き討ちかつヘンリーの存在でDQ5だったけど空飛ぶ馬車出てきたからDQ6要素も混ざっちゃった(天馬の手綱)

 

 

ヒナまつり 5話] #hina_matsuri

利益を考えない転売厨の鑑(?)

「なにこれ」って言いながらずっとついて回るヒナさん。