ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした一言二言感想(5/7)

5分アニメで二言も書けないってそれ前にも言った気がするから(曖昧)

 

 

 

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory 4話] #fmpiv

交渉決裂?直後のかけ直しで笑ってた。

日常放棄するあたりは再放送とか2話とか観てたら泣いてたかもしれない。

 

 

かくりよの宿飯 6話] #kakuriyo_anime

バナナの皮で転ける女。

河童はやはり餓死しておくべきだった。

 

 

ゴールデンカムイ 5話] #goldenkamuy

うんこおいしい(食糞野郎ではない)

すっごいしゃぶってた。

 

 

蒼天の拳 5話] #soutenregenesis

鳥さん頭いいなぁって(小並感)

結局死んじゃうっぽいね……。

 

 

宇宙戦艦ティラミス 6話] #tiramisu_anime

DQ2SFCしかやったことないから(?)データ飛んだことは記憶の中ではない。

コーディさんなんて居なかった(ホラーではない)

 

 

[あっくんと彼女 5話] #akkano_anime

あのコーヒーは濃いっつーかもろに溶け切ってないと思う(ブラック飲んだことない)

 

 

[踏切時間 5話] #fumikirijikan

結婚適齢期ならギックリ腰になっても、多少はね?(雑)

 

 

[レディスポ 5話] 

つけてはいるんだけど感想とかは特に……。

 

 

魔法少女なんてもういいですから。 1話] #mahoii

水を操る能力者って東京アンダーグラウンドの人ぐらいしか思いつかない。

たわし(拷問道具)

 

 

魔法少女 俺 6話] #magicalgirl_ore

まひろちゃんのナニ、結構立派な感じなんですかね(百獣の王)

サウナでぶっ倒れるとこはシコれると思う(未遂)

 

 

 

 

 

p.s.?

で、結局シコった(シコ猿並感)