ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その10

イベント最終日の更新。

 

 

 

 

 

〔親衛隊回想録 桜花編〕

進捗

f:id:ReNEETnet:20180510210809p:image

f:id:ReNEETnet:20180510210811p:image

あと600ちょっと。

燕ちゃん全凸は間に合う。今日もアニメ観るのでそれ考慮するとヤバそうだけど間に合うはず。

突の奥義書も欲しいけどどうしようかね……。

 

 

エリア2は思いのほか楽だった。

使える壊が1枚だったからビビってたけど、案ずるよりひゅんひゅんが易し(意味不明)

 

 

エリア2EX2の編成

f:id:ReNEETnet:20180510211030p:image

S装備ブーストループしながら殴ってwave3はアーマード打ち廻りとフレ奥義で熊倒してから適当に始末とかそんな感じ(雑立ち回り)

 

ブーストでひゅんひゅん(回避)できるから最初にこふきちゃんがOTK(わんたーんきる)される以外の脱落はあんまりなくて安定してた。

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180510211730p:image

この子ボーナスあるから入れてたけど一席を後ろに下げるとかいう追加効果のせいで後ろの熊を殴れなくなってもたついた事があった。

 

隊列変更はフレ枠が一席の時だけだからそんなん意識してられんし。

守勢upも常時S装備ブーストしてるし旨味(うまあじ)なし。

 

 

 

おまけ

f:id:ReNEETnet:20180510212301p:imagef:id:ReNEETnet:20180510212303p:image

ナイトメア勝てました。

フレ枠頼りでノーコン。エリア1が2凸二席、エリア2が3凸エレン(パティシエ?)だった、確か。

 

 

 

 

そんなとこで短いけど今回はここまで。

アニメやるから明日更新……になるかはわからん。書く事あったら明日か明後日ぐらいに来ます。