ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(5/8)

東京喰種:re 6話] #tkg_anime

:re以前のキャラは重要人物でも記憶に残っちゃいない事がハッキリした(今更)

部位破壊してた(尻尾)、剥ぎ取りはしてなかった。

 

 

[ハイスクールD×D HERO 4話] #haremking

おっぱいと会話してたけど、雄っぱいとも会話できるんですかね?

影使い君に名前はないんですかね(聞いても忘れるけど)

 

 

立花館To Lieあんぐる 6話] #tachibana_kan

ブラが透けなきゃなんだっていいとかいうガバガバサバゲー回でした(一言)

 

 

[俺の青春ラブコメは間違っている 1話] #oregairu

死んだ魚の目 即 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部マン(即出てくるものの元ネタは調べるまで忘れてる)

友達の友達(自分)は相手からも友達だって思ってもらえてないと成立しないかなって今思った。

 

 

斉木楠雄のΨ難 17話] #saikikusuo

燃堂の無駄な狡猾さがイラッとした。

超チビくん強い子過ぎる。

 

 

 

p.s.?

半端な時期に始められるの嫌い。なのでガイルの感想ぶん投げるかもだけどゆるして。