ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その12

イベント終わったから更新。

 

 

 

 

〔新米刀使強化訓練〕

終了!お疲れ様でした!

f:id:ReNEETnet:20180518034415p:image

……結果がしょっぱいのはね、序盤は普通にやってたんだけど、途中からガッツリおサボり入っちゃったってのが理由なの。

 

その、パズドラのランダンとかシャドバのランクマイベとかPUBGモバイルとかやってたら身が入らなくてですね。

 

目標を設定しないで適当にやってたのがまずかったんだと思う。つーか前の強化訓練もこんな感じだった気がする。

 

失敗から何も学べないReNEET君ほんと「このダメな子!ダメな子!まだ分からないの!」(言いたかっただけ)(SD刑事ブレイダーRTA Part1より)(観たければ調べてね!)

 

 

 

 

・ナイトメア1

一応ナイトメア1はすんなりクリアできました

f:id:ReNEETnet:20180518040045p:image

ボスひよりんはS装備ブーストかけないと星3斬だとカチカチだった。素殴りなら一桁だった気がする。沙耶香ちゃんはもうちょっと出せてたかも(誤差)

 

ボスひよりんの初手奥義は後列だと受けなかったような気がするけど、その辺も調べないで適当にやってた。ずっと一文字で全員前列。

前列にしか当たらなかったなら蛇龍陣形とかがカッチリハマる相手だったのかな。

 

 

途中から3枚でやってたからフレ枠の子が後列だったりもしたけど、それも隊列変更で前列に引っ張り出してた。

フレ枠の強い子が後列殴れないと熊型殲滅に支障が出て面倒だしブーストも入らないしで困るので。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180518041123p:image

隊列移動に使ってた子。混ぜてたのか売り飛ばしてたのかわからんけど手元になかったからサポートガチャ回して出した。

隊列移動とか厄介極まりないと思ってたけど、使える時は使えるね。

 

 

 

イベント中のフレ枠はできる限り燕ちゃん選んでた。「いい子で待ってるよ〜?」みたいなセリフで選択肢がぶっ刺さってた。かわいくてダメ。

 

 

 

〔ガチャ結果〕

だから斬pu回しちゃった。

星4斬居なかったから引くのは全然ありだったと思う。(後付け)

 

 

5回引いて、

星2(割愛

星2(割愛

星3

f:id:ReNEETnet:20180518042256p:image

星4

f:id:ReNEETnet:20180518042312p:image

からの!ねね演出で!

f:id:ReNEETnet:20180518042322p:image

 

直前がねね演出なしの星4サポだったから「サポが演出なしならこのねね演出は星4メインやろ!?」って思わせてくれやがった。淫獣は淫獣だった。

 

 

てな感じで引けませんでした。

この後にも確か一回引いたけど宝珠(3)になった事しか覚えてない。

(書いてる途中にも「まだpu終わってなかったよね?」って思って引いたけど、これは星2×2で話にならなかった)

8回で戦果は…まぁないとも言えないけど…なかった気がする…。

 

 

そんなんだから石がほぼ空になってしもうた。次イベにガチャ産特攻があるならちょっとしんどいかな。。。

 

 

 

 

 

そんなとこで今回はここまで。

次更新は次イベ開始の時とかにする予定。

今の特別定期任務が終わったら始まるかな。たぶん真面目にやります。