ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その13

イベント始まったので更新。

 

 

 

 

〔月下に集え 忍者戦争〕

4凸星3配布イベント

f:id:ReNEETnet:20180521215834p:image

EXハードは奥義封印かましてくるからフルオートは無理かなーって思っとる。耐封の札もないし。

 

今更ながら限定キャラが10000ptに居るのはちょっと遠い気がする。

10000稼ぐまでの間、すっげー効率悪い事してる感じがしちゃうのよ。

特攻ないイベントなら関係ないけど。

 

今回はガチャの特攻も引けてないので余計にしんどい(2戦2敗)

斬pu引いたりデイリーサボったりで石がないからね。しょうがないね。

 

f:id:ReNEETnet:20180521213705j:image

(雑繋ぎ)

愚痴った後でなんだけど忍一席さん強い気がする。敏捷80だし集中も妙に高いし。

手元に比較対象が居らんけど200全体奥義も強そう。

折のメインだから手持ちでは初めてサポ燕ちゃんの致命upが入るのも嬉しい。

 

 

強そうだからさっさと作って表に出しとこう……って思ってんだけどデメリットあるんだよね……。

隊長にしたくないけどフレ枠に置きたいとかいうキャラ出しちゃう前に、フレ枠を部隊と関係なしに指定できるようにしてくれねえかな(実はもうなってるとかある?ないよね?)

 

 

f:id:ReNEETnet:20180521215506p:image

よくよく見たら前イベの浪漫エレンも82の60だから高いよね。

浪漫エレンは専用宝珠ないけど、pt報酬に加えてランキングでの宝珠配布もあったから多分凸難度に差はなさそう。

 

自分は頑張らなかったので宝珠あんまり貰えてないから。。。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180521232623p:image

サポートの評価は難しいのでよくわからん。高難易度なら使えるのかな。

密書との引き換えらしいけどこれの入手がよくわからん。

 

 

〔ガチャ結果〕

3以上確定

f:id:ReNEETnet:20180521232857p:image

2枚目だから微妙。星4だからまぁ嬉しいってぐらい。

 

 

 

 

 

今回はここまで。次はとじみこ放映日更新とかになると思う、多分。