ReNEETnet

読みは れにーと。

ドラゴンクエストライバルズ エンジョイ編その1(画像多量?)

更新止まってたのは交換所にパック追加がなかったからです。(言い訳)

 

ランクマエンジョイ勢って微妙にパワーワード感ない?ないか。

 

 

 

〔不死鳥パック 結果〕

10連

f:id:ReNEETnet:20180603104451p:image

20連
f:id:ReNEETnet:20180603104456p:image

ログインだかでもらったチケ?(詳細忘却)

f:id:ReNEETnet:20180603104527p:image

 

20少し剥いてレジェンド2枚。普通かな。

 

 

 

 

〔三段カード使用デッキ〕

アリーナ

f:id:ReNEETnet:20180603115344p:image

アカリリスは強い。飛び蹴り欲しさに稽古とか入れてたけどやめた。

 

 

ミネア
f:id:ReNEETnet:20180603115328p:image

三段名乗るなら地形は欲しいと思ったからメイジ入れたけど要らんかな。でもマーキュリー作る石がないです。

 

 

テリー
f:id:ReNEETnet:20180603115322p:image

折れない奇跡は強いと思う。(折れないなんて言ってない)

ちゃんと作ればアグロはボコボコにできると思う(された)。死体が怖いけど。

 

 

トルネコ
f:id:ReNEETnet:20180603115357p:image

いつだかの公式ツイートにリプでくっついてたレシピに影響されている気がする。

よく覚えてないけどドラム入れたのは間違いなくそれの影響。

 

 

ピサロ
f:id:ReNEETnet:20180603115315p:image

ゲマ嫌いだけど多分あった方がいいよね。

(持って)ないです。(錬金石も)ないです。

バリア使ったサブナック強いと思うんだけど、それより先にミミックが必須な気がした。

デスストーカーが荒ぶってるデッキ見てええやんって思った。

 

 

ゼシカ
f:id:ReNEETnet:20180603115336p:image

三段デッキ作ってた時に「これで三段を名乗るのはちょっとどうなんだ」で解体した後、「でもブログ載せるのにゼシカだけないのも…」って今さっき即興で作った未使用のデッキ。

 

やっぱり三段っぽくない。マドハンドのおかげでギリギリそれらしい感がある気がするとことかなんとも情けない。(マドハンド陣)

 

 

ククール
f:id:ReNEETnet:20180603115254p:image

シモッチの副作用みたいな効果の連中、嫌いじゃないけどイラッとしたから聖域の方で組んだ。よくよく見たら手持ちがましょうぐも1ウルノーガ0だったから組めなかった気もするけど。

聖域ダゴンとか決まったらとっても気持ちがいいと思う。

 

 

 

 

 

なんかやたらとデッキ出したけど多分全部組み直す。

 

そんなぐらいで今日はここまで。次回更新の目処は特に。。。

メダル交換にパック追加はないのかなぁ。