ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その16

アニメ放映後更新。(遅め)

 

 

 

 

ジューンブライド狂想曲〕

バトル2ナイトメア

f:id:ReNEETnet:20180609141314p:image

辛勝。

斬の中に突1枚混ぜた構成キツいでしょ。(1敗)

暴走単騎になったからサポート飛ばして斬りかかりだして焦ったけどギリギリ勝てた。

 

 

 

一応バトル1ナイトメア

f:id:ReNEETnet:20180609142758p:image

特に言う事はない。

 

 

 

バトル1チャレンジ

f:id:ReNEETnet:20180609144358p:imagef:id:ReNEETnet:20180609144405p:image

バトル1からカッチカチだったけど勝てた。

大正義全凸星4(借)

 

バトル1:ブーストで被ダメ抑えつつ殴る。

バトル2:かなみ(借)奥義であと適当。

バトル3:かなみ(借)を回復しつつ殴る。

 

うん!他力本願万歳!

バトル2チャレはナイトメア時点で辛勝だったのでやりません。他力本願にも限度がある。

 

 

ブーケ集め進捗

f:id:ReNEETnet:20180609145429p:image

赤ブーケは宝珠、ミミ、召集券は取ったからやるとしてもチマチマと。奥義書も全回収した方がいいんだろうけど。

 

青ブーケはまだ全然足らんので緊急任務ガバガバ回したい。緊急任務くんスタミナ効率は知らんけど楽だからいいよね!

 

ポイントは青集めてたら自然に20000届いてるんじゃないかな。(適当)

 

 

 

〔育成進捗〕

f:id:ReNEETnet:20180609150950p:image

という名のただの初サポ40自慢。

 

 

 

それだけで終わるのもなんだから紫様育成進捗。

f:id:ReNEETnet:20180609151140p:image

lv80分貯めてからあげるつもりだったけど「バトル2ナイトメアで使えるんじゃないか?」って事で適当に素材突っ込んで使った。

攻勢上げてないから与ダメ一桁で論外でした。

 

ちなみに覚醒全埋めできてる子は一人もいません。なんだったら奥義5も0人。

 

 

 

おまけで手持ち

f:id:ReNEETnet:20180609151447p:image

レベルマが6。この前引いたむすみちゃんは手づかずなのでレベル順だと上に来ない。

イベント終わったらちゃんと定期任務やらんとね。。。

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180609152237p:image

あと地味に星4ベースアップできるだけの量があった。まだやらんが。

 

 

 

 

 

特にオチがないのは平常運転なので今回はここまで。次回更新はイベント終了時かな。書く事なさそうだけど。