ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その17(更新済)

イベント終了及びイベント開始日更新。(開始前)

 

 

 

 

ジューンブライド 狂想曲〕

f:id:ReNEETnet:20180611032437p:image

お疲れさまでした。

 

宝珠とミミと召集券と奥義書(壊)をガッツリ交換して終わり。

紫様を奥義5にできたけど、次イベ突有利っぽいしもう少し奥義書(突)にブーケ割いてあげれば良かったかも。。。(微後悔)

 

緊急任務のおかげか妙に楽なイベントだった。

 

 

 

 

〔新米刀使強化訓練〕

ランキングイベント。

この前引けてたパティシエ清香ちゃんもボーナスつくらしいから育てなあかん。

 

f:id:ReNEETnet:20180611035758p:image

開始前だけどこんな感じのを使う予定。突育ってなさすぎてやばい。

しかも姫和ブライド引けたらパティシエ清香と一緒にそっちも育てなきゃいけなくなっちゃうなー、こまっちゃうねー。(余計な心配)

 

 

 

まぁ開始前で書ける事そんなにないので、開始後になんか書く事あったらこの記事を更新します。。。。。。(待機中)

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------

 

開始。

 

5000位ぐらい入りたいけどサボらなくても無理だろうなぁ。(既に若干量スタミナ溢れてる現実)

 

 

EX2はとりあえずこんな感じで。

f:id:ReNEETnet:20180611225257p:image

フルオートは多分無理だけど負けるとかはきっとない。

意味ありげな並びだけどこの並びに意味はありません。

 

 

〔召集〕

召集は2回引いてこれ出たから撤退。

f:id:ReNEETnet:20180611235607p:image

後列精神バフ。。。

 

 

 

んー、こうですかね。わかりません。

f:id:ReNEETnet:20180612000227p:image

後列編成は敵後列殴れないの無理すぎて使ってなかったけどいい機会かもしれないので使ってみます。

 

 

 

〔試用〕

で、早速使ったけど

 

EX2

wave1:荒魂ちゃんが全員前列だから変化は感じない。

wave2:後ろの荒魂ちゃんにスキル使われちゃったけど攻勢デバフとかだったから最後奥義なら無関係。

wave3:奥義ブッパで飛ぶから特に。

 

勝てるけど特にメリットもないね!でも陣形のlv上げにはなるからこれで行きます。

 

3t奥義の一席さんが上手くwave2削ってくれるならフルオートサクサク行けそうな気がしますが。。。どうですかね。。。

でも敏捷もなんとかしないと無理かな。突削る為に斬起用も必要な気がする。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180612002236p:image

フルオートはまぁ後で試すとして、後列編成だとエミリー使えないよね。手頃なのないかなぁ。

 

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

次回はイベント終了より前に一回更新に来ると思いまふ。