ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その18(更新済み)(追記)

アニメ放映日更新(ふつう)。

 

 

 

 

〔新米刀使強化訓練〕

進捗。

f:id:ReNEETnet:20180615073916p:image

意外に粘ってる。5000位内キープできるかな。

今日あんまり時間取れない気がするから不安。

 

angeviergeの方もイベント中だからこっちばっかやってたくないってのもあったりなかったり。

 

 

 

〔ナイトメア1〕

f:id:ReNEETnet:20180615074302p:image

こんなんで回ってる。つまりフレ枠依存。フレ枠ガチャ。

薫が硬いから半端なの選ぶと時間かかって最悪死ぬ。回復奥義とか再展開とかあるから結構粘れるけど火力ないから。。。

こんなんじゃナイトメア2とかどう考えても無理やんけ。

 

 

ところで前までスキルカウント0の相手にスキル遅延使ったら、そのターンその相手は動けなかったよね。

今回の薫ちゃんそれでも動いてきたんだけど、修正かなんかされたのけ。

 

 

 

 

〔陣形〕

f:id:ReNEETnet:20180615080503p:image

今回のナイトメア1薫は奇数回数の奥義が前列攻撃らしいから後列編成も多少有用。

 

蛇龍の致命がしょぼくて使ってらんねえやってなったから弩弓にしてます。こっちも別に目に見えていいって事はないけど。

 

まぁ致命PTの補助的な陣形なんだろうし蛇龍それだけで期待するのが間違いなんだよな、多分。折神家PTとか組んだら蛇龍も強そう。

 

 

 

〔サポート評価〕

f:id:ReNEETnet:20180615080154p:image

EX2では有用だった気がしてる。こふき奥義で微妙に削りきれなかったから。

精神バフ系全般に言える事なのかもしれんけどある程度育成できてる人には要らなそう。火力がちょい足りない場合の補助みたいなもんだろうし。

 

 

 

 

〔ナイトメア2〕

来たら更新する予定。。。予定。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

きたから更新。

f:id:ReNEETnet:20180615130543p:image

f:id:ReNEETnet:20180615130329p:image

勝てた。結局フレ枠ガチャだった。

二人になったからだろうけど生命低めっぽい。薫が4000弱のひよよん奥義でワンパンだったし。

 

単体奥義じゃなくてもやりやすそうな分こっちの方が楽よね。報酬もうまあじだし、こっち回します。

 

 

(追記)

初見はスキル遅延したから気づかなかったけどエレンが挑発してくるから単体だとむしろキツい案件ですかね、これ。単体奥義使わないからよくわからんですけど。

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

次回更新はイベント終了ぐらい?多分。