ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その19

微妙に更新が早い。つまり。

 

 

 

 

 

〔新米刀使 強化訓練〕

おつかれさまでした。(22:30ぐらいの話)

f:id:ReNEETnet:20180617220456p:image

えらく半端だけどつかれたのでやめます。少なくとも前回更新までは頑張れてたんだけど、そのあと半日以上おサボりしたのがガッツリ響きました。

 

お外行って疲れたり、ぽさけ呑んで使いものにならなくなったりしてたのでこんな結果に。

そんなんで今更頑張るのもなーって思ったので撤退。

 

 

突凸3以上を狙ったフレ枠ガチャが堪えたってのもある。せめてこふきちゃんのフリーマス埋めるぐらいしてればもう少し妥協しやすかったと思うんだけどね。

 

EX2を回そうかとも思ったけど、ナイトメア2の倍回すのはそれはそれで堪えるのでヤメ。

 

 

 

ちなみに最終的に使ってたPT(ナイトメア2)

f:id:ReNEETnet:20180617221630p:image

つぐみちゃん3枚入り。

斬が後ろだと後列の突を斬れないけど些事。どうせ前も殴らなきゃウチのこふきちゃん奥義じゃ落とせんかったから。

 

ずっとこれで回ってたからナイトメア2の″突3枚以上編成″のミッションをクリアできてなかったりする。

 

 

 

〔STEPガチャ結果〕

STEP1しか回してないけど、どーん。

f:id:ReNEETnet:20180617223001p:image

まぁ。うん。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180617223115p:image

全体守勢バフとおまけ効果。たぶん使わない。

 

 

 

 

〔初凸(ベースアップ)記念〕

はじめての星4の凸。

f:id:ReNEETnet:20180617231836p:image

言うて1凸分。どう考えても4凸は無理や。

 

こふきちゃんと迷ったけど。

手元のサポートはこっちのが豊富やし、忍真希とかブライドゆめとか居るし、奥義ストップも強かろうって事で紫様にした。

 

御刀掘らなあかんね。致命乗るなら絶対欲しいやん。

 

つまり久しぶりに〔大荒魂大討伐〕的な記事が書ける…書けるかな…?成果ないとアレやし…

 

てか先にlv80にせんとダメやな。お外に出せん。特別定期任務やるらしいし多分楽勝やろ。(楽観)

 

 

 

 

 

まぁそんなぐらいで今回はここまで。

次回更新はイベント始まるか気が向いたら書きます。