ReNEETnet

読みは れにーと。

さーゔぁんと おぶ すろーんず その2

続かないはずが続いちゃったから(その2)

 

 

 

〔自デッキ〕

botと戯れるの大好き系ロードだからレシピは多分あてになりませぬ。(予防線)

勝てる時は勝てるかなーぐらい。

 

f:id:ReNEETnet:20180618031810j:image

ジャンヌ入ってるけど、自分曰く″なんでも枠″だからコロコロ変わる。

基本的にかわいい子入れたいからポセイドンとかアフロディーテとかが候補にあがりやすい。

 

 

基本的に、リシア召喚術+何かで砦壊して。

モルガンリシア+何かで本拠地中央を侵攻。

それで勝てないなら負ける。

特に砦落とせなかったらモルガン上手く敷けないと回せないまま死ぬ。

 

 

ちなみに今までずっとフィート(オデン)使ってたけどディアナ使ってみたらロードスペル使いやすくて戻す気が失せ申した。

 

フィート専用のソエルは使いたい気もするから気が向いたら使うかもだけど。

 

 

 

〔戯言〕

コードギアスコラボ来るらしくて、普通に楽しみだけどでも自分、コードギアスよく知らんのよね。

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」みたいなのがこれの台詞だって知った(?)のもこのコラボがきっかけなぐらい。

 

 

〔戯言2〕

カードゲームの記事はレシピ晒してなんぼだと思うけど晒すほどのレシピを増産できない、だから書くことが少ない。

それでもコレ書いたのは「とじともばっかりな気がするしたまには違うものを」っていう思いつきが理由。

 

 

 

 

そんなとこで今回はここまで。

コラボキャラの使用感がいい感じだったらまた来るかも。