ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その22

イベント始まったから更新。(ふつう)

 

 

 

〔ゆゆゆコラボイベント〕

f:id:ReNEETnet:20180701133351p:image

現時点で解放できるのがVハード2までっぽいからイベント外で石集めるなら今が良さそう。

V2とか美味しくないだろうからやる気起きないし。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180701140203p:image

勇者の試練はカッチカチの倒し方がわかれば特に支障はない感じっぽい。低HPに刺さる何かがあればいいはず。

 

こっちも現状解放されてるのはV2程度の難度のものなんだと思う。カッチカチ相手にサポート使うだけのセミオートぐらいでも勝てるし。

 

 

 

〔召集結果〕

配布11連

f:id:ReNEETnet:20180701141418p:image

蘇生奥義は使えるのかどうなのか。

 

 

欠片STEP2

f:id:ReNEETnet:20180701141444p:image

確定。てかサポートギッチギチだからできれば引きとうなかった。

 

 

限定ステップアップSTEP1

f:id:ReNEETnet:20180701143450p:image

イベントは斬不遇っぽいけど嬉しい。

S装備が全凸済みだからこっちも全凸するかはわからん。3t全体ってだけなら巫女かなみは引けてるから要らないような気も。

かわいいけど衣装だけならSでも着れるからね。。。

 

 

 

〔1番プール 最終結果〕

f:id:ReNEETnet:20180701150015p:image

地図余らせ。秘密プールのぐらいは溶かしておくべきだったよね。

 

スク水美炎シコいしやっぱ他の水着っ子も欲しかったっすね。恒常追加はよ、召集券使いたいんじゃ。

 

 

 

 

 

そんなとこで今回はここまで。

次回は……7/7更新?