ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その23.5

.5だから薄味。薄味だから.5。

 

 

 

〔ゆゆゆコラボ〕

f:id:ReNEETnet:20180708163628p:image

 

ナイトメア2は一応勝てる。

突3編成はwave1が斬2だから壊の連携術変いないとキツそう。そんなの持ってないやねん。

…………

 

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180708165441p:image

でもまぁできた。

足りない頭数は落ちる前提で弱い突積んで即落ちさせたらフレに頑張ってもらってあとは普通に。

 

 

てか今の調子だと専用宝珠取り切れない気がしてるんだけど、これは大丈夫なんですかね…?

ナイトメア1がフルオートできたら良かったんだけど無理っぽくて全ッ然捗らないんだよなぁ…。

 

 

 

 

〔勇者の試練〕

f:id:ReNEETnet:20180708180606p:image

15までクリア。残りは今度。(やるとは言わない)

特に変わりなく、固定サポートとそれなりの部隊があるならクリアはできる模様。16以降はわからん。

16以降は突の頭数が足りないのでやりたくないんじゃ。

 

 

 

 

〔召集結果〕

…をバラバラ貼るのは面倒だったので。

 

限定サポート凸進捗

f:id:ReNEETnet:20180708180850p:image

全凸まで1枚。確定分は済んでるからあとは運で引き当てる他ない…んだよね?どっかで取れるとかないよね?

これのせいで試練16以降も触らんとダメそう。やりたくない。

 

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

次回更新はイベント終了ぐらいに。