ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その26.1

ただの戦勝報告やねん(うすあじ)

 

 

 

〔天狐降臨〕

f:id:ReNEETnet:20180719022730p:image

 

使用PT

f:id:ReNEETnet:20180719022813p:image

つばくろちゃんブライド入れたら勝てた。

致命も回復も自バフも全部強かった。

 

 

 

ちなみに報酬のブツ

f:id:ReNEETnet:20180719025016p:image

そりゃそうよね。無理やわ。

 

 

 

書く事ないので今回はここまで。次回更新はやっぱり未定。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

追記

 

f:id:ReNEETnet:20180720081918p:image

天狐 其の参

斬なら紫様いるし行けるやろ〜wって理由で解放したけど行ける感じが全くしないので詰まる所スペクトラムをドブった案件。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180720082901p:image

出血は札30%+出血耐性15%でも普通に出血するぐらい高いっぽい。

必中&復活は変わらず。守勢を上げてくるから余計カッチカチになる。

 

f:id:ReNEETnet:20180720084231p:image

一応こんなので。前列は出血あるから一枚にした。

出血攻撃を札と対刃スーツ改で誤魔化し→前が落とされた後も浪漫智恵の奥義で復帰してまた壁→直後に紫様奥義でチャージ停止

って流れ自体は悪くなかったと思うけどカッチカチなのは変わらんので削り切れずに死ぬ。

 

 

 

そんな感じで天狐参は無理みたいでした。(諦め)